2012年6月7日木曜日

I phoneあれば、デジカメ、I podは必要ないですか?

I phoneあれば、デジカメ、I podは必要ないですか?







まず、iPhoneにはiPodが内蔵されています。

だから、iPodは必要ない。

いるとしたら、電池が減るのを防ぐ為くらいですね。



で、カメラ。

iPhone4のカメラは綺麗ですよ。

ただ、スタンドが無いから自分たちを撮るのが

不便。なかなか、人にも頼みにくいし。








うーん、使い方次第ですが、iPhone4であればカメラの画質もそこそこですので、最近コンパクトデジカメは持ち歩かなくなりました。

ちょっとしたスナップをとる程度なら十分だと思います。ビデオ撮影も出来ますし。

iPadも必要ないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿