2012年6月14日木曜日

Softbankスマホ 007shのスタンド型充電器について。 現在007shを使用しています。...

Softbankスマホ 007shのスタンド型充電器について。

現在007shを使用しています。購入する際に充電は卓上ホルダーをオススメされました。

充電部分を開け閉めすると壊れやすいそうです。

ですが卓上ホルダーがかなり使いづらく、きちんとはまらないし

朝充電されてない事が多々あります。

何か他の充電方法はないのでしょうか?

以前電気屋で乗せるだけで充電可能というのがあった(多分iPhone等だと思いますが)のですが

あのような機器はないですよね?



これは皆さん使いづらくないのでしょうか?

今まで5個ほど携帯を変えてきましたがこんなにカチャっとはまらない

卓上ホルダーは初めてです。

私のが不良品なのでしょうか…







007sh使用中です。



自分も、ホルダーが、使いにくくて、現在は



使用してません。



たぶん、シャープの製造担当が「低脳」なんだと、、、(笑)



製品の、使用及び、耐久テストも、まともに。して無いかと。



自分は、諦めて、直接挿して、充電してますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿