2012年6月11日月曜日

クロスバイクのipod touchスタンドについて。

クロスバイクのipod touchスタンドについて。

最近クロスバイクを購入したんですがipod touchのナビを使う際に、毎回ポケットから取り出してナビを確認するのが面倒でクロスバイク(自転車)用のスタンドを探しています。ネットで検索するとiphone用はあるんですがipod touch用がなく困っています。アマゾンのレビューを見ると段差で落下したりと粗悪品も出回っているみたいですので、もしお使いの方でオススメの物があれば教えていただけませんか? 宜しくお願いします。







僕は防水機能も付いているコレです



動画も付いていますから是非ご覧下さい

http://www.synnex.co.jp/product/maker/tigra/








http://www.google.co.jp/search?q=ipod+touch%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB...



機器の保持が丈夫なものとホルダー自体がネジなどでがっちり止めれるものを選んでください。マジックテープ(ベロクロ)ずれたりして外れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿