2012年6月14日木曜日

iPhoneのアプリでホットペーパーやぐるナビなどの、店を検索するアプリの中でオス...

iPhoneのアプリでホットペーパーやぐるナビなどの、店を検索するアプリの中でオススメを教えて下さい

宜しくお願いします







「【訂正①】やっぱり「ぐるなび」は安定して人気なんじゃないかと思います。

>私が使ってるのは「ぐるなび」じゃなく「食べログ」でした(汗)



あと、自分の現在置をGPSで探知して

自分の周りにどんなお店があるか探せる「Aroundme」とかいうアプリも

結構面白いと思いますよ。ガソリンスタンドとかも探せるので。

確か無料だったはずです。



全国のスターバックスを網羅してるアプリもあったと思うのですが

これは自分で入れてないので名前を忘れました(汗)

APP Storeで「スターバックス」で検索したらヒットするかもです。

たしか、これは115円だったかなぁ?

【訂正②】

アプリ名が「カフェマップ」だと判明しました。

スタバだけでなくドトール等の有名カフェが登録されているようです。

115円でした。





参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿