2012年6月10日日曜日

iPhoneを買って以来、めっきりiPadの出番が減ってしまいました。 何とか活用してや...

iPhoneを買って以来、めっきりiPadの出番が減ってしまいました。

何とか活用してやりたいのですが、iPadならではの利用法となるとなかなか思いつきません。



デジタルサイネージやデジタルフ

ォトフレームとしての利用や、YouTube見たりとかはしないです。ゲームもしないし映画も見ません。



iPhoneにスタンド付きのカバーを付けて、Bluetoothのキーボードを使って入力をするし、画面の小ささが全く苦にならないので、本当にiPadの出番が無いです。



解約したところで違約金と本体代の支払いがあるので、どうせなら活用する方向で考えたいのですが、どなたか名案を授けてくださいませんか?

お待ちしております。







私は逆で、iPadを買ってからiPhoneをあまり使わなくなったものです。



うちではネットやスケジュール管理、pdfを見たり、動画を見るといった用途です。

書かれている内容をみると、何故iPadを買われたのかな?と疑問です。。








私も他の回答者さんと一緒で、iPhoneよりiPadをよく使うようになりました。

iPadを使ったブラウジングはiPhoneに比べて見やすいと思うのですが…。

そもそも、iPadをご購入された動機は何だったのですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿