2012年6月10日日曜日

久しぶりに彼氏と連休が合い、『どっか行こっか』と言われました。 この彼氏からそ...

久しぶりに彼氏と連休が合い、『どっか行こっか』と言われました。

この彼氏からそんなこと言われたのは初めてで、

かなり嬉しくて、楽しみにしてました。




ですが実際は時間がなく、

それでも夜海にドライブに連れてってくれました。



そこまではよかったんですが、道を間違えたらしく早々と迷いました。(ナビが無い)

しかも「ガソリンが足りないかも」。。

でもなんとか目的地につき、

一安心で帰ることになりました。



帰りは途中までよかったのですが、

いよいよガソリンがヤバいときにまた道に迷い、

「ヤバいヤバい」と言いながらもどんどんわからない方へ進むので、

「一旦携帯の地図で現在地とかガソリンスタンド確認してみない?」と言いました。



結局ガソリンスタンドが見つかりなんとか帰れたのですが、

私の発言について

「発進するときにかなりガソリン食うんだから止まれないんだよ!なんで先に地図調べてくれないんだよ」

と責められました。



私は運転をしないのでガソリンのことなど常識が欠落していたし、

素直に謝りました。

彼氏のiPhoneの使い方がわからなかった、私の携帯では調べられなかった、

それ以前に夜で景色が無いのと不安で車酔いしてしまっていて携帯を長くみたら吐きそうで。。。

でもちゃんと謝りました。

焦りの中がんばってくれたのだから運転をしてくれたことも

ちゃんとありがとうといいました。



でも私だけが責められた事が悲しくて。。



「楽しみにしてたのに道に迷って、不安にさせてごめんね」とか、

せめて後で車酔いの事だけでも気遣かって欲しかったんです。



私わがままでしょうか。。。













ひどい彼氏がいたもんだ。笑



普通車乗ってガソリンのこと気にしても、おおらかに運転する人がいいですね(車に乗ると本性が出ます)。



ガソリンなくなって止まっても『やば、とまった!笑

ごめん。今手配するから。』くらい余裕のある男の人がいいですね。








わがままじゃないですよ!悪いけど、最低な彼だ…

ガソリンがない、って騒ぐのは「乗せてるんだから、連れて行ってるんだからガソリン代出せよ!」としか聞こえないですね。

余裕なくして逆ギレする小さい気持ちの彼に感謝が言えるあなたに脱帽です!

私ならイヤミ交えて「ハイブリッドにすれば?」と言って別れるかな〜







動き出すときが一番力使うけどガソリンそんなに食いません・・・エンジン切って調べたほうがずっと効率いいです

ロストマインドしてたのはわかるけど、悪いところもあったんだし何もケアがない彼は困り者ですよ。いずれ厄介ごとが起こります。







わかります><

私はガソリンなくなりそうになったことはありませんが…

知らない道走ってて迷うと結構口論になったりします><

私も車酔いするので運転中は地図みれず…;

でもうちのはあとで怒ってごめんとか 酔ったこと気遣ってくれました><

彼もう少し気遣ってくれるといいですね><







( ̄ー ̄)



男、だらしない!



その女は、情けない!

0 件のコメント:

コメントを投稿